05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


やっぱり・・・ 

大雪警報が出ているところも・・・でも、昼間はまだOKね♪
-20度だったところでの生活を時々思い出す今日この頃

書けるうちに、ちゃんと書かねば!!

で、このところ思っているのは、やっぱり歳を取りつつあるかな?
=海斗君

まぁこの間、クッションカバーをメチャクチャにしてくれた後、
ハハはかなり撃沈し、書けなかったが、数日後にはクッション自体を
メチャクチャにしてくれた。
実家にいた頃、大ばぁばがくれた羽毛のクッション。
海斗君の赤ちゃんだった頃からのお友。
ワタクシは無言で取れるだけの羽を戻しつつ、縫い合わせてた。
それからは、お出かけしてもほとんどしなくなったかな?

それだけじゃなく、最近のお散歩はオマケがついてくる。
オマケって殿下だが・・・``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
以前までは、猫ちゃんを見たり、他のワンちゃんたちを見れば、
”お友達~♪O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!”って感じで、
走りよっていたが、最近はワタクシがダメよ?
待ってね!?
って言うと、おとなしく尻尾ぶりぶりだけ。

嬉しいけど、やっぱり何か寂しいのよね。

4歳まであと3ヶ月。
先代の▽・ェ・▽は、もっと野生な子だったし、丁度その頃のワタクシは、
中3だったか高校生頃。
でも、全盛期だったような。

そんな海斗君の最近の気になる事は殿下かな?
傍で寝るのがここのところの日課。

そして、ハハは今年の年賀状に悩む∪Y@ ェ @Y∪お手上げだーい

みんな、来年は▽・ェ・▽の年!
どんな年賀状を作っているんだろう
r∪-◎ ェ ◎-∪ 考え中

kyte60.jpg
オイラ?オイラがヒーロー???

コメント

海斗ママ★はるちゃん★のバザーではご協力下さって
本当に、本当にありがとうございましたm(>。<)m
メールさせて頂きたいのですが、HPを目にしたところアドレスが
見当たりませんでした(・・;)
ご面倒おかけ致しますが、どうしてもメールでお礼を言わせて頂きたいのでメール wannyan4649@yahoo.co.jpです。
いつでも構いませんのでお時間がございましたら
ご連絡お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/69-2cb52347

