05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ご報告☆ 

先日は、殿下が”インフルエンザ”なんぞに見舞われ、ご心配頂きましたが、
無事☆今週から復帰できました!O∪≧ ェ ≦∪Oヤホーイ!!

(ホントは、2日平熱だったら登園許可書を書いてあげるよ♪ぐらいに言われてたんだけど、
1日半で、病院へ^^; 先生から何を言われても、「無理だったら諦めます!」で
ムリクリもらっちゃったかも(*・ω・*))


そんな中ですが・・・


年始のブログにも書きましたが、色々とようやく決着できましたので、
ご報告。

無事!?離婚成立と子どもの氏変更&入籍が完了いたしました☆

気がつけば、付き合い始めてから・・・10年かな?だな!
結婚式を挙げても、籍を入れるまで半月チョットあったので、
結婚期間もちょうど8年と2週間ぐらいだったみたい。(正式書類によるとね)


正直・・・
『使えるものは使っとけ!甘えられるものには、甘えとけ!!』
って、思う自分もいたし、友人・知人多数にも言われたけど、
私自身が、それじゃ負けてしまう・・・
(なんかね~。どこかで嘘つきながら、笑って生活しないといけない?
って、自分の気持ちをごまかしているようでしかないかな?)

おそらく、私のことを知ってる友人達は、このむこうで
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンって、何となく笑ってそうな気が。
だとしたら↑チョット(#・∀・)ムカッ!!<なんて♪


でも、再来月には殿下も小学生になります☆
その前に、全て書類関係も済ますことが出来ました!

結婚・入籍をする時って、大枚はたいて式のことを練りますが、
役所関係に関しては、1日で変更届けが済むのに対して・・・

離婚に関しては、本当に面倒くさい!!

です。゚(PД`q。)゚。



兄いのイタズラ度は、相変らずo∪T ェ To∪ クゥ
そして、トイレ事情・お散歩事情を更に考えないをいけません。

でも・・・笑って見守ってください(*・ω・*)


またもやユックリになりますが、日々の日常をご報告できるように

20060421-2.jpg
息子が、兄いの手を離さず&兄いが傍にいてくれることを長く祈って・・・

コメント

Re: ご報告☆

ここに至るまで本当に辛く大変なことだったでしょうね。
お疲れさま!!無事に決着がついてよかったね。
あとは前進あるのみ!
海斗ママらしくこれからも頑張っていってね♪

うむぅ

何とコメントするのが正しいのか判りませんが、congraturation.
新しい門出が幸多い事を祈念しております。

飲みに行きますかぁ~

Re: ご報告☆

正式に手続きを完了されたのですね

さぞかし大変だったことでしょう・・・

これからの生活がすべて良い方向に行く事を
心からお祈り申し上げます!

頑張れ海斗まま v-237v-217

新しい門出ですね。
まずはお疲れ様でした。

みんなが幸せでいられますようにo(^▽^)o

Re: ご報告☆

離婚ってほんとに体力がいるますよね。
でもいろいろすっきりできて、
よかったですね(^^)
お疲れ様です。
大変だった分、
きっと幸せがまってますよ♪

コロナ☆

ui!!(ヤバ^^;スペルは違った?)
猛突進は出来ないお年頃だけど、
先ずは、私を見失わないようにがんばるね☆

ドーベルマン☆

その誘い文句・・・何度きいたかな?(*≧∀≦)

期待しないで、待ってるよン♪

ごったつ☆

く∪*´ ェ `∪エヘヘ

離婚をすることって、受験のとき以来!?って感じかも^^;
かな。

でも次に会える時、疲れたオバチャンにならないように
気をつけなくちゃ(´゚∀゚`;)

かにまま☆

いっぱい心配かけてしまったねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも・・・聞いてる?

パパの避難場所になるかもだってよ!?
(*≧∀≦)

かなみサン☆

ほぼ決まってはいたところなんですけどね^^;

でも、応援メッセありがとうございます♪

かなみさんも祈ってくれるように、幸せいっぱいを
私も♪と思ってます(o^―^o)

クリスマスパーティー以来ご無沙汰してます(^-^)/
その時お話しは聞きましたけど、改めてこうして文章にされたことを見ますと、心中お察ししますm(__)m

今は何よりも殿下、アニイ、そしてご自身のために前向きに進んでくだされば、と思います(^-^)

またみんなでワイワイと騒ぎましょう(^з^)-☆

Re: ご報告☆

心機一転!
一家の大黒柱としてがんばれよぉぉぉ~

おっさん☆

コメありがとうございます!(o^―^o)
先日は、お久しぶりにお会いできたというのに、
ご心配をお掛けしてしまってヾ∪^ ェ ^;∪ゞ

是非また一緒に、息子共々はしゃいでください~♪
楽しみにしてます☆

あち。☆

おぅ!!
心機一転じゃ~(o`・ω・)o 

でも・・・
大黒柱ってのは、前と変わらず
ズーっとだったりかも(ノω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/690-fcd7de49

