08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


手抜きですが!?(*・ω・*) 

すごいねー!!
先週は、2度も雪が降りましたね♪

1度目は、日中から会社のほうで降ってたから心構え出来てたんだけど、
土曜の朝は起きてビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

サクッと降った&気温低下で、あっちこちスケートリンク状態。
私ばかりじゃなく、海斗兄ぃまでもが滑りながらの朝一散歩でした。゚(゚^∀^゚)゚。

そんな我が家の今宵のミッション☆

・海斗兄いのお散歩
・資源ゴミの仕分け出し
・お風呂掃除

そのほかにも、洗濯物の片付けやらなんやら考えると…


20120220.jpg
殿下=まちに待った☆ヒーローカレー
私=昨年夏に突撃した、お台場冒険王にて購入した”火拳カレー”♪
(火拳カレーは、赤いけど、ココナッツミルク入りで家庭ではなかなか作れない感じ☆)

’イエ~ィ♪ インスタントご飯ナイツ!!’

本日の給食メニューにカレー味のお肉料理があったらしく、
お昼=ドライカレー 夜=カレー!?って、考えたらしいですけど^^;

「おいしいー!!」(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

って、”大盛り”リクエスト(海斗ママよりご飯量多し☆)を完食です(ノ∀`)

只今、食事の内容が悩みどころ・・・

でも、殿下が喜んで沢山食べれることが出来ることを、目指す☆かな
(兄ぃは、何でも食べてくれるのに・・・(ノω`*))

コメント

Re: 手抜きですが!?(*・ω・*)

働いてるってだけでも、夕飯作るの大変だよねー。
あんまり無理せず、体壊さないように、だけ注意して作ろう!
近かったら、大量に何かが出来上がったときとか、
お届けしてあげられるんだけどね。

無理しすぎないように!

Misty☆

。゚(●'ω'o)゚。うるうる
心配してくれて、ありがとー!!
っていうか、ホント近かったらジャンジャン持ってきてもらいたいぐらい
(*゚ェ゚*)

基本は、冷凍物もよほどじゃないと食べないよう(私の弁当以外ね^^;)
にはしてるんだけどね。

気負わず&無理せず頑張るね~(o^―^o)ニコ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/691-b7b3ca9e

