04 | 2017/05 | 06

 


ギガント3rd アタック☆ 

あれ!?って思った方は、以前の記憶をリセットよろしくです(;^ω^)

なんだか、殿下のスノボ日記になってしまってますが、
とりあえず、ヤル気モード全開中の殿下の記録として^^;


海斗ママ世代&ばぶり~世代といわれた先生達に囲まれ、殿下が
”スノボいくんだ!”って話をすると、先生達からも「どこに行ってたのよ~」とか
友達家族も「今週末は☆」って感じの今日この頃(*≧∀≦)


ここのところ、EX旦那の引越しがあったり、スイミングの事情多々あり&大忙しの海斗ママ。

それでも、サンタさんからのプレゼントをムゲにはできず&
頑張れるうちに!!


PAP_0036.jpg
雨男=雪男!?

PAP_0035.jpg
着いて30分もすれば、コレだけ積もってしまう中、予定以上に早く着完了☆


今回は、レッスンも事前予約完了☆していたの。
そして、殿下からは「ママが何を言っても、今日はメゲないの!」っていうので

PAP_0029.jpg
前回レッスンを受けた場所を2本♪

そして、9時から開始のレッスンを預けた海斗ママは、
(後続隊が渋滞攻撃にあってたようなので、昼前までガラ空き(o^―^o)ニコ
未圧雪を

PAP_0034.jpg
うほほ~い♪

そんな殿下の今回は、つま先での”木の葉落とし”&”ターン”が目標

PAP_0032.jpg
今回のコーチは、男性&若い子で♪<海斗ママがレッスン受けたかったかも(*・ω・*)

PAP_0031.jpg
フラフープを使いながら、体の振りかたを今回は教えてもらったようです。


「ママ・・・

ジャンプとかやらないの!?」

のリクエストありましたが、
「ママが、何にも出来なくなっても良い?」
って聞いたら、許してくれました(;´・ω・)<ホントは思い体をブンブンさせてみたいけどね。

それでも今回は、ガンガン頑張るぞ!で

PAP_0030.jpg
この斜度を平気に降りれるようになりました♪


それでも今回は、どハデに転んだこともあって、次の日は初のムチ打ちだったみたい
(*≧∀≦)

PAP_0026.jpg
海斗ママも愛用にしてた、’Killer Loop’のゴーグル君も、疲れた~!!
とのことでした<(人'▽`)ありがとう☆


改めて数えてみたら、今回が5回目のスノボ☆チャレンジ

ターンやらリフト降りることも問題は多々あるけど、
海斗ママの体力のほうが、追いつけなくなってきてるかも(*゚Д゚)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/692-4af710ea

