10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


お兄ちゃんの誕生日&弟の門出☆ 

すみません・・・m(o´・ω・`o)mペコリン

ホントに、最近アップできてないo∪T ェ To∪ クゥ


身軽になった?身重になった??(←やることや責任ってことよ^^;)けど、
息子達とアレヨアレヨと毎日ばたばたしてます♪



そんな、明日は・・・

我が家の長男坊=海斗兄ぃ

明日☆10歳になります!O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

今夜の散歩の時、生後4ヶ月のゴルちゃんと遭遇できて、ちょっとホッコリo∪*^ ェ ^*∪o
お散歩デビュー☆2回目ぐらいとのことで、デカ兄いにチョット驚いてしまってたみたいだけど、
また会えるといいな~♪

そして、我が家の次男坊=殿下は


明日☆卒園式です!

∪;- ェ -∪ =3 フゥ
週末は、学童の説明会に同行。
そして、次の日ぐらいからビミョー発熱☆
相変らず、イベント毎の体調管理が必須の状況ですが、明日は大丈夫かな・・・(;^ω^)


小学校へ行ったら、6年か~…
長いな~・・・

って思ったんだけど、気がつけば保育園も5年通ってたのね(*≧∀≦)


お疲れ様でした&頑張ったね☆>My Kids☆


泣くのかな~?花粉の涙目なのかな~??
っと思いながら、謝恩会の最終準備を完了しなくちゃ!ヾ∪;´ ェ `Aヤバイ

コメント

Re: お兄ちゃんの誕生日&弟の門出☆

海斗くんお誕生日おめでとう(*^^)v
ライラも約1か月後に10歳になります!
お互いまだまだ元気でいれるように頑張りましょうね♪

殿下くんも卒園おめでとう!
もう小学生になるんですね。
楽しい小学校生活を送ってね(^^)

Re: お兄ちゃんの誕生日&弟の門出☆

おめでとう!!

卒園式の報告、待ってるよー。

かなみサン☆

兄いへの、バースデーコメ☆ありがとうございます!
ヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪

やっぱり殿下の入学が終わるまでは、バタバタの毎日で
かなみさんのところも訪問できず、ゴメンナサイです
o∪T ェ To∪ クゥ

ライラちゃんも来月は10歳ですね☆
実は海斗兄いも最近、散歩中に何気なくコケることが増えてきてて・・・

でも10歳の年齢も元気&楽しいこと沢山ありたいですね
(o^―^o)ニコ

でも実は…

殿下の入学は、海斗ママのほうがドッキドキなんですヾ∪´ ェ `;∪ゝ

Misty☆

ありがとう~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

卒園式&謝恩会の報告・・・

ちゃんと出来るようにがんばるー!

でも、かなり今回は頑張ったから、写真撮れてないのよ。゚(PД`q。)゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/695-50ea79fb

