04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


10歳になったよ☆ 

きゃ~!!!Y∪> ェ <、∪Yひえー

いよいよ4月になってしまいました。

本日は、エイプリルフールだけど・・・

DSC00426.jpg
オレ!10歳になったよ♪<殿下の卒園式の日に

(ごーめーんー!!。゚(PД`q。)゚。 兄いの誕生日はうそじゃなく、ホントのこととして、
ちゃんとアップするから~)


ホントは、10歳の記念☆って思って、手作りご飯~♪
とか、記念ケーキ購入~♪♪
って思ってたのにね・・・

今年のプレゼントは

DSC00423.jpg
子豚☆<この子豚は、食べてもまずいかも^^;

ウソウソ・・・ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

DSC00422.jpg
以前から気になってた、豚の鼻☆
(リアル豚のお鼻です。裏側から見るとチョット・・・なので。
正面から見てもグロイって?``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ)

DSC00425.jpg
殿下も、自分と同じように子豚変身☆
チャレンジしたけど、なかなかステキにならず・・・

それでも・・・


超ウハウハ☆

毎日、何かあれば「海ちゃんが~!!」「もうキライ~!!!」って殿下が言ってて、
それでも、お友達の家の兄弟も同じだよね?って言うと納得してくれてる殿下。

その殿下が、「海ちゃんは100歳まで生きるかな♪」
∑(゚ω゚ノ)ノ


それだけ、海斗ママも頑張ってもらいたいけど・・・

海斗ママは、あと90年は頑張れないなー(ノω`)


相変らず、体は大きくても吠えられると怖くてしょうがない。
最近、お散歩途中につまづくことが増えて、
それでも、殿下と一緒に走ってくれてる兄いです。


いつまでも、「何歳ですか?」って言われるたびに、”えっ!?”って言われるように、
いっぱいヤンチャ海斗でいてね♪

コメント

お誕生日おめでとう!
いつまでも優しいかいと兄で
いてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 10歳になったよ☆

海斗くん、あらためておめでとっ♪
いつまでも若々しい海斗くんでいてね(^^)

かにまま☆

おめでとのコメヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

そだね♪
このまま、ずっと兄いが兄いらしくいられるように、
私もがんばるよ(o^―^o)

かなみサン☆

改めてのコメント☆ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

散歩の時と食べ物を前にすると、一気に5歳は若返るんですよね
ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

家にいるときも、そのパワーが出せれるように私も頑張りますね
o∪*^ ェ ^*∪o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/697-3b78a47c

