09 | 2017/10 | 11

 


冬にバイバイ&春の嵐こんにちわ!? 

昨日は、日本全国大荒れの天候ですが、皆様ご帰宅出来ましたか?
海斗ママは、昨年秋に見舞われた台風のときに、プチ帰宅難民におちいり・・・

週末に発表された天気予報の等圧線を見ただけで・・・(((;゚д゚)))ガクガク・・・

たくさん心配しちゃった今回ですが、無事に15時帰宅命令発令があり、
大雨の中の散歩が大嫌いな海斗兄いの散歩も無事に済ませることが出来ました(o´ェ`o)ゞエヘヘ


昨夜は、雨の賜物?
月曜は、殿下の’初☆学童デビュー’とか資源ゴミ回収を忘れてしまったりとか(ノω`*)で、
超ワラワラ~!!

だったけど、久々まったり出来たのでご報告^^;


今回の嵐を予言させるような天候だった3月最後の土曜日☆

シーズンラストだよ☆
と宣言して、またもや突撃です(ノω`*)

が!

120331_0725~01
”オイラ♪雨男だよ~ん☆”

今シーズン攻めたのは、計5回。<全て現地では雪模様…ドウナノヨ?

そして今回は、着いた途端に雨がぱらぱら…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



何度か行ったことあったけど、今回初 ☆ 川場の頂上 @ 2,020mから下山。
「雲の中にいけるなら、もって帰らないと~♪」と殿下

”雲を持って帰るのか!?”なんて思いながらも、木の葉落としで



頑張って頂上から下山です^^;
(時間を見ながら、頂上から30分チョットで下山出来たことには、オドロキ!) 


先日、お友宅とゲレンデ遊びした時に、初めてレッスン受講しなかったんだけど、
やっぱり、教え方を知ってる人&自分のお子じゃない人から教えてもらえると
いっぱい吸収できることあるので、


120331_1042~02

若くて&スタッフ一押しお姉さんとのプライベートレッスン♪
(写真だとわかりづらいけど、つまさきターン~かかとで止まる!!の1シーン。
親だと、(#・∀・)ムカッ!!ってきちゃうことも、コーチだと大丈夫なんだよね^^;)


(*pωq*)
視界わろしで、殿下の後方を守って?滑ってみたけど・・・

久しぶり!自分の滑りも見れた♪(ノω`*)


なぁんて思いながらも、お昼ご飯を食べ始めてたら…

”オイオイ!?吹雪?”

なんて声が聞こえ始め、窓の外を見たら…

「超☆吹雪!」ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

リフトも営業停止!なんてなりそうな状況でも、お構いなしの殿下から

「もっと滑りたいの!!」だって∪;´ ェ `∪>フゥ...


再度、重装備してセット完了!
リフトに(一番最短のに)乗ってみたものの・・・

途中でとまりそうだったり、雪が直撃☆
滑っていても、風に押されたり&とめられたりの連続。゚(PД`q。)゚。

それでも最後の最後に、レッスンの成果を披露☆☆☆
(つま先ターンで、コケなかったの♪)

1本滑り終えて、「もう、いい~!!」のお言葉で、退散でしたヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ


場所を探せば、GWぐらいまで行けるんだけどね。
先ずは、入学式に怪我してないように気をつけるべく、今シーズン終了!宣言かな。


次回はいつになるか?だけど・・・

レッスン目標もある川場がホームグランドになりそう&
海斗ママも連れて行ってあげられるように、体力補強!!のようです
∪@ ェ @∪あはは

でも来シーズンも、お友宅と行ける機会作りたいな♪♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/698-18277a2e

