06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


お江戸へ参る! 

何日かぶりに気持ちのいい天気O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!こんな日が続くといいのに・・・

まったくもって、昨日は本当に変な天気の一日だった。
午前中、引越し先に寸法を測りに行った後、買い物&ランチをしに行った。
なんだか、降ったり止んだり…挙句、ランチ後は暖かくなってきたと思い、帰宅。
引越しの準備をしていると、またもや暗くなってきて、再度雨が…∪;- ェ -∪ =3 フゥ
海斗くんを河川敷に連れて行こうか悩むが、どこに行ってもぬれるのは一緒∪・ ェ ・A;
と思い、連れて行った。
が、∪・ ェ ・;∪ ェ ・;∪・;∪ ∪ ...まじ?
河川敷は、埃の嵐。
まったく、降った気配なし!
それはそれで良しとして、心置きなく(?)遊ばせてきました♪

そんなわけで、今日はプチお疲れの模様の海斗君をお留守番させて、お江戸に上京♪♪
とは言っても、お小遣い稼ぎのプチバイト。(だってぇ、お小遣いないんだもん)
ずっと、外に出ている事に慣れていた私には、家にこもっ家事だのやってばかりだと、
ストレスがたまってくる。
先日、働いていた先の社長が本を出版し、読んでいると色々な事が、走馬灯のように
グルグルと・・・ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
その本がコレ↓
book.jpg
「TOKYO GAIJIN MODELS」
20050519003826.htm
色々な事があったなぁ~・・・と思いつつ、今日から簡単なお手伝いをしに、出社しました。
1ヵ月やそこらでは、そんなに変わってないが、やっぱり家の周りばかりで過ごすのと、
気分が違い、気持ちがいい♪
以前、一緒に働いていた子も昨年出産してて、先日久しぶりに社長が会ってきた
エピソードも聞けて、かなりいいリフレッシュな1日でした。ヾ∪> ェ <∪ゞ

そんな中、お留守番中の海斗君。
夜は、おとなし~くソファで寝る∪- ェ -∪.。oOグゥグゥするくせして、
いない時は・・・
kyte15.jpg
だって、布団が帰ってくると、毎回つぶれているんだなぁ・・・ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/7-395ccad7

