07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


Miss Yooouuuuu!!!! 

寒い・・・ これ以上寒くなるのかなぁ・・・? でも、大雪が見たいな・・・

完全にノックアウト。
ハハ、日曜日より撃沈。
やっと回復方向へ・・・

なんじゃぁ~!!???
ウィルス性急性胃腸炎って????

えーーーーーーーー、
出しました。  キタナクテ スミマセン。
完璧な脱水症状が出来上がり、日曜日の夕方遅く休日当番医で
点滴を打ってもらいました。
あまりにもひどい状態だったため、殿下とワタクシは実家へ非難いたし、
現在に至ってます。

今年の風邪!?
本当に性質が悪いっス。
みんながかかってしまわない事を祈りたい。
(が、姪っ子に移ってしまったかも)

4日間まともな食事も取れなかった。
これって・・・出産依頼の休肝日!?

なんて、冗談めいている場合に寝なくては。

でも・・・でも・・・・

もう4日間も海斗くんに会えてない(大泣)
お友達に預かってもらっているから、心配ないけど、
早くあいたいよぉ~!!!!

kyte36.jpg

コメント

体調を無理してアップしてんの?
アップするほど元気なの?

何なら迎えにこ~い!!今すぐこーい!!

俺も会いたいんじゃい・・・。

        by海斗

・・・・い・いつの間に・・・

我が息子はPCの操作まで教えてもらったんでしょう♪
恐るべし!?はるさんヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

なんだか、いつまでも病人していると、ずーーーーーっと
病人になったまんま、おばぁちゃんになりそうでコワイっす
∪; ェ ;∪ううう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/70-4b85bd5f

