07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


今年もキター!! 


120418_1812~01
お久しぶりです☆オレ、∪・ェ・∪イヌ 海斗兄いです!

オレ事情じゃないし、よく判らないんだけど…
弟(殿下)の友達に、”カイト”と名の付く友達が多いようで、たま~にそう呼ばれてるみたい。

ま、オレは”かいと☆”って言われれば、関係ないけどね♪



どうやら殿下が、お兄ちゃんの階段っての?人言語で言う『小学生』ってのになったらしぃ。


そんなことも、オイラにはどうでもいいんだけどヾ∪@^ ェ ^@∪ノ


オイラとしては、お散歩だけは忘れないでね☆


って、思ってタラ…


タラ!?

DSC00449.jpg
鱈~☆☆☆


超ガン見のオイラヾ∪^ ェ ^;∪ゞ


だって…


待ってたのだー!!
(今年は寒気の影響で、なかなか上手く干せなかった模様by海斗まま談^^;)

毎年恒例だけど・・・
以前とは比較の対象違うけど

DSC00447.jpg

キター!キター!!キタ=!!!


オ・オイラ・・・独り占め♪♪O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

もちろん、ブンブン振り回してやるぜぃ!
取ってやろう!言うのなら、”がぅがぅ~”してやるぜぃ!!



それにしても…

今年の棒タラもサイコーだぜ!!

by海斗兄ぃルポ^^;


喜んでいただいて,(人'▽`)ありがとう☆
そして毎年美味しいものを作ってくださるシンセイ産直ネットさん
今年も兄いは、棒タラを凶器化させながらウハウハです♪

先日は狂犬病予防接種のために、病院に行って参りました。
人も∪・ェ・∪ワンも同じようなのですが、ココのところ散歩中にコケることが増えてきました。
来月は人間同様、年に1度の血液検査で、大出費予定。゚(PД`q。)゚。

でも、少しでも長く殿下のそばにいてくれることを祈るばかりです☆

コメント

Re: 今年もキター!!

我が家にも届きましたよ!
タラ~!!
お知らせありがとうございました♪

このタラはほんと大好きですよね~(^^)

かなみサン☆

よかった~o∪*^ ェ ^*∪o

今年は、私もこまめに確認できてないし&数量も限定のようだったので、
ちょっとドキドキしてしまいましたヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

このタラを見たときの嬉しい反応が、私も嬉しいんです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/700-b1224e02

