10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


どっきどき☆☆☆の1日 

いや~・・・
殿下が小学校に入学して、早1ヶ月がたちました!!

相変らず、海斗ママの顔面右側は不快感があって、いつ・どこの病院に行けばいいの?
って思いつつ…

毎日の日々は、
楽になったのやら?
更に慌しくなったのやら??
です(;^ω^)

それでも昼寝ボーイで休みはママと一緒だった殿下が、このGWはガンガン遊びたがり&
友達つくり兼1人で遊びに行けるようになりました!O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

いつも帰ってくる時間は、その時出来た友達度にもよりけり。

楽しい♪時は、なかなか帰ってこないから、海斗ママが困るのよ∪;- ェ -∪ =3 フゥ
PAP_0039.jpg
Love☆アスレチック!


それでも、学校&学童も満喫中☆
どれだけ!?
保育園より大好きなのかと思うほど、浮き足立ってるようで

・給食袋を忘れ×何回?
・学童の連絡帳を1週間ほど提出してなく
・雑巾紛失!?
・学童の連絡帳をホントに無くし
・次の日は雨なのに、傘を忘れ
・上着の置き忘れ
・赤白帽紛失
・連絡帳に書いた内容すら忘れ

Y∪> ェ <、∪Yひえー


それでもね、こんな殿下でもがんばってくれてることがあるんです☆


それは本日より…

毎週土曜日に通っていたスイミングをバスで行くこと!


海斗ママもドッキドキ☆でしたが

ランドセルも傘もプールバッグも乗車カードも忘れずに帰ってこれました♪


途中、何度か殿下の初携帯を探ってはダイジョブ?っと思わずにいられなかったけど

PAP_0052.jpg
ベビーじゃなくなった瞬間☆だね(@^▽^@)ニコッ

さて、殿下のベッドで寝る約束をしたので・・・

Good night !!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/703-9e28a9cf

