06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ラブラドールは… 

ラブラドールと聞いて、皆が思い描くのは

盲導犬とか
介助犬とか
警察犬とか
レスキュー犬とか…

いわゆる、
賢い☆ですよね~。

今日も散歩の時に、どこかのパパさんが殿下と同じ歳ぐらいの女の子に
「あのワンちゃんは、頭良いんだよー♪」
って、聞こえたな…




目をそらすぐらい反省するなら、破壊するなーo(`ω´ )o


まったく…出張から帰ってきたそうそう、やらかしてくれたものの、ゴミ捨てまで日にちがあるからと思って、ケージの上に置いておいたら、わざわざ引っ張り降ろしてましたよ(−_−;)

はたから見たら、賢いね~(^O^)かもしれないけど、海斗ママはもっと違うほうで賢くなって欲しいよ…>_<…

コメント

Re:ラブラドールは…

まぁまぁ(爆
10歳でもイタズラするくらい元気だってことで^m^
元気がないよりいいよ~(^^)

かなみさん☆

そうなんですよね~。
正直、あと何年?って考えないといけないお年頃かと思いきや
。゚(゚^∀^゚)゚。

しかもね、コレだけイタズラ放題でも、誤飲とかほとんどないですよ。
だから、心配よりも私の雷のほうが毎回ドッカンドッカン落ちまくってます
(ノω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/723-8b765778

