09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


いよいよ終わりの2012年☆ 

いよいよ終わりを迎えますね>2012年

ホントに今さらながらで、昨日になってお子たちの写真を撮って、夕べ年賀状を作成して、
今朝コンビニで年賀状買って、宿題以上に年賀状書くの!!って言うお子を叱咤激励した本日
(;^ω^)

気がつけば、リコン届けを出しに行ってから1年が経ちましたわ(ノω`*)

思い返してみると・・・

色々な届出や殿下の卒園&入学。

私の職場内異動や(転職の話もいただけたんだけたことにも、感謝だな!)
異動による、半年で2度の中国出張。

初めての旗振りにお子から指導されたり・・・(*'д`*)

殿下が一人で習い事にバスで通ったり・・・
(何度、ヘマをやらかしてくれて怒ったかな(;^ω^))

海斗兄いが、この1年何度イタズラをしたかな??
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

挙げてたら、キリが無い1年でした。

でも、この1年はまた昔からの友人と連絡が取れる喜び。
新しくお子を介して出会えたママ友たち&友人を介して出会えた方々。
そして変らず私たち母子&ワン兄いをを助けてくれて、励ましてくれる友人達。

全ての人に感謝いっぱいです☆

My sons
「オイラたちからも、ありがとじゃ~!!」

ホントカ…?(゚∀゚ ;)タラー


そんな1年でしたが…


2013年は、みんなの幸せの応援になれるようなりたいですね(*゚ェ゚*)


ではでは皆様、良いお年をお迎えください♪(o^―^o)ニコ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/724-497f5b6f

