09 | 2017/10 | 11

 


ヤバ!!(◎_◎;) 

ドッキリ&ビックリ!!

気が付いたら、年末のご挨拶から一ヶ月が過ぎちゃってたよー(´Д⊂ヽ

あれもこれも…って
些細なことがあるんだけど、書くことに欲張りすぎなのかな?(/ω\)

panda

こんなパンダ☆とか

chopper

こんなチョッパー☆☆発見!!


じゃなーい!!(;´Д`)


新年のご挨拶もできてない我が家ですが、大きなイベントはないものの、
チョコチョコ遊びまわってます(;^ω^)

だけど!!巨大マンモス小学校に通ってる殿下様

ただいま、インフルエンザ対策と山に行きたいモードとサッカー始めるぞ!!
そんな状況に振り回されてます(*ノωノ)

兄いも、いよいよ来月は11歳☆

相も変わらずバッタバタの海斗ママ宅ですが…

今年もよろしゅ~お願いいたします(*´ω`)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/725-eb46ab6b

