10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


キッザニア☆ 

ドヒャー 春の嵐と言うよりは、春の台風みたいな今宵ですね。

本日は6年生の卒業式で、殿下は休校。
ってことで、先月にお誘いいただいたキッザニアへ、お友達だち&ママたちと行ってきました

内心、お子だけ任せちゃって良いのか?
と不安な気持ち満載だったけど、お財布に交通費&何かあったら用の¥2000を持たせて、チャレンジ!

無事に着いて、何してるかな?
と思っていたら、

友ママから、「楽しんでるよ~♪」
と報告のメール<ありがたや

その後も特に連絡も無く、仕事終了!
さて、帰るかな…のタイミングで殿下から、電話が☆

「ママー♪今、お家着いたよー! 楽しかったよー」

のご報告(;^_^A

入場時間、MAXでいろいろチャレンジしてきたようです(*^_^*)


今まで、何度やってみたら?と言ってもやらなかったクライミング。


今度は、近場のショッピングモールもチャレンジしたいとな( ;´Д`)

ほかのママたちにヘルプしてもらって、電車のキップも自分で買って、働いたピザ屋さんのピザたけではもの足りず(ホントは、私にお土産にしたかったんだって) 何かあったら用のお金で、ランチ買って…

たくさんチャレンジの一日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って、毎回なんだけどさ…
案の定、宿題を一つこなしきれてないことが、寝る前に発覚
もちろん、怒られるのでした(; ̄ェ ̄)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/727-830acdcc

