04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


今シーズンの成果☆ 

今年の暖かさは、急激ね~(;´・ω・)

つい先日まで、枯葉掃除していたと思ってたら…

IMG_0502w
サクラ満開☆
嬉しい反面、またもや花びらとの戦い(´Д⊂ヽ

でもそんな中、行くのさ!>雪山へ(^^♪

今年も雪豊作だったし、せっかく覚え始めた連続ターンを忘れないため。

そしたら、本日はバッジテストも並行して出来るって☆

まぁ、3年目になるのかな?
去年までは、毎回レッスンに入れさせたけど、(私の怒鳴り声で殿下萎縮しちゃうんだよねー(*ノωノ))
今年はシーズン初めに1度チャレンジして、6度目の本日までレッスンしなかったの。

それは殿下と約束で、”やれる!がんばる!!そして、コーチにビックリしてもらおうね♩”

で、本日チャレンジ☆

結果は…

DSC01020.jpg
オイ!?それ、美味しいんか?<海斗兄い(^▽^;)

DSC01021.jpg
JSBA公認のバッジテスト☆5級認定もらえました!!

まだまだ5級だしね(;´∀`)
相変わらずヘナちょこんだし。

それでもね、
今まで、あまりケガをすることがなかったの殿下。
でも、こんな気候に雪山に来る人たちは、殿下が目指したい(ジャンプとかグラトリ)
とかする人たち多いのさ。それでも、そんな中で頑張ってたら、案の定突撃されちゃって、
相手のトップが殿下の脛を直撃☆
ウクウク泣きながらも、自分の反省点みつけてました^_^;
(激突してきた兄ちゃんの態度に、ぷちムカっ腹立ったけど、
そのあとに心配して声かけてくれた人に感謝☆
そして、私が骨折した時のことを思い出してみたり(/ω\))

DSC01023.jpg
ここのスクールの素敵なことは、過去の経歴が残せる!
(リピート目的で割引とかあってもね、毎回どこまでできますか?って確認されるのよ。)

DSC01024.jpg
本日の目標☆1枚目の黄色カード達成!!(海斗ママとのだけど)

超ドヤ顔?(;´∀`)


去年に比べて、暖かくなり度が高いけど…

出来れば、もう1回ぐらい行けるといいな~…
なんて思っちゃってりする海斗まま。
でもホント言えば…

コケても、泣いても…

休むってこと知らないギャングスター☆

私がいつまで続けられるのやら(-_-;)



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/729-d4c1cf31

