09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


迎春 

改めて・・・
明けましておめでとうございます♪

冬休みが不定期な旦那を持つと、良いことやら悪いことやら。
そして、相変わらず気の利かない奴に腹をたてながら始まった1年。
親子そろって、おみくじは”吉”
でも、ハハのおみくじには '急ぐでなかれ、離縁は吉’
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ
見てろよ。 かなえてやろうじゃないか!
と誓っている・・・┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ

でもさ、正月って
「悲しいな ハハには正月 なかりけり」って感じね。
今更ながら実感。
今までは、正月だからって年越しは朝までオールしたり、
昼前に起きてきて、一番にお神酒飲んで、酔っ払い。
我が家では恒例の”つかみ取り”(平たい板に小銭をばら撒いておいて、片手でつかみ取るの。¥500円玉も入っているから、
ラッキーだと、2回で¥10,000ぐらいにはなるのよ)

ほんっと、なぁんにもせずに気ままだったけど、殿下がいると、
そうもいかないのねぇ∪T ェ T∪ ヒック
イヤでも、決まった時間に起きてくれるし、最近はとことん
昼間は寝やしない。
朝7時に起きて、夜7時ぐらいの間に寝るのは多くて4時間ぐらい。
今日なんて、3時間さ!!┐∪ ̄ ェ  ̄∪┌ 屁でもないよーん

それでも今日のハハは、かなりギブして、起きてるヤツの横で、
海斗兄いにもたれながら、何度となくお昼ね♪
呼んでいる我が子を何度無視したんだろう?
あぁ、きっとこれでグレるのね←死後??

で、ギブ気味な状態でありながらも、掃除と洗濯。
掃除はしないと1日で床が黒くなっちまうから、欠かせない
∪゜ ェ Å∪ホロリ
んで、以前にも書いたけど掃除機の音に心地よさを感じる殿下。
なんとなく、眠いモードっぽかったから、ソファの上で寝っころかせ
ぶぉ~んぶぉ~ん
終わって、リビングに戻ると・・・



姿がない。


あれ?どこかに連れて行ってた?

自分でどっかに行った?? ←ありえないよな。





発見!!



落っこちてた・・・ひえー!∪◎ ェ ◎∪



って言うか、ジタバタしてるよ、コイツ。

ちょっと焦りながらも、抱き起こしてみた。


泣くな!?  って、思ってたのに、
照れ笑いかい!!!???

まぁ、たまたま機嫌も良かったから良いんだけど、
プチ焦ったね。
とりあえず、コブもできてないようだし、その後様子見ても、
吐いたりとかもしないから、まず大丈夫でしょう。
ダメになったのは、おバカになる度合いが増えただけ?
∪・ ェ ・A;あせあせ

20051130-4.jpg
親の心子知らずって?

コメント

そうですよねぇ~♪結婚して、ましてやお子が生まれたら、正月なんってウザイだけですよねぇ~
もう、疲れたよ~~鼻ずるずるだよ~海斗ままぁ~♪
鼻つまっている時にご飯食べると息が出来ない。
ご飯食いながらこのまま死ぬのかしらん?!と思う私です。
そういえば、小梅姉も脱走したがってまする。

はるしゃぁん♪
鼻詰まりのご飯って、食べてる最中から出放題だから、
ご飯の味?はなみ○の味?って、感じになってしまいますよね
。・・o∪ i ェ i ∪o・・。うぇぇん
そもそも、鼻水と涙って違う成分だっていわれても、
ホント、どこからやってくるのやらr∪-◎ ェ ◎-∪ 考え中
海斗ママはいつも鼻水は脳みそが溶けているんだ!?
って、困り果ててます。

小梅姉さん・・・
ムリです。
諦めてください。
1ヵ月は・・・

ワタクシも祭りの言葉の誘惑に何度涙したことでしょう。
って、伝えておいていただけますかぁ~???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/73-73e0d0f4

