10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


春散歩☆ 

ドヒャー!! 今日の春の嵐はすごかった(;´・ω・)
天気は晴れてるけど、風が酷いのなんのって。
そんな中でも、体力あまりあましてる我が家の殿下は、午前も午後も適当な理由をつけては、
お友達探して遊んできてましたけど(;^ω^)

そんな体力満載の殿下。
サッカーも2年生になったから、基本送迎しなくてよくなりました☆パチパチ
でも、土曜日は母校(小学校)で遠征練習がある&すでに散ってしまっているだろう、
小学校近くのあけぼの山公園で桜まつり&農業公園でフリーマーケット開催ってきいてたので、
殿下を迎えに行きがてら、行ってきました♩(もちろん、バスで)
IMG_0521.jpg
ビミョーに鉄棒の位置とか変わっているんだけど、確か卒アルで全員写真撮った山は変わらず残っているのだ。

残念ながら、フリーマーケットは悪天候を予想して中止となってたけど、チョイチョイお店とか出てて
美味しそうなものを物色してたんだけど…
肝心なものが見つからない!

なので、散ってしまっている桜まつりに出向いて、目的の飲み物をゲットして☆
たこ焼き食べて♩
IMG_0522.jpg
どうしても美味しそうに思えないチョコバナナ食べて、生クリーム無しのクレープ食べて(^^♪

IMG_0523.jpg
来週はチューリップ祭りなのに、今日の強風でこのチューリップもどうなったことやら(^-^;

天気も不安定だったから、早々に缶チューハイ2本空けて(/ω\)3本目を持ちながら、
バスでまっすぐ帰るか?ばば子の所へ寄るか聞いたら、
「お散歩しながらばば子の家行きたい!」(殿下)

IMG_0526.jpg
ぺんぺん草の大群(@_@。を横目に見ながら

.jpg
相変わらず、ネギ畑満載の道を歩いてきました(;´∀`)

実家近くは、住宅地を抜けるとホントーに何にもなくて、空が広く感じるんだよね。
殿下が小さい頃は、行きはヨイヨイ帰りは疲れたー!!で大変だったけど、お散歩にはちょうどいいね(^^♪
って、二人でのんびりお散歩☆
今度は海斗兄ぃも久しぶりに連れて行ってあげたいな…

あ!!
その前に、毎年恒例の大出費(注射&検査)を済ませないと(ノД`)・゜・。

コメント

Re:春散歩☆

チョコバナナは超美味しいですよ!!
私大好きです(^^)
屋台で見つけたら2本は食べます(笑

かなみさん☆

やっぱり、大好物だったんですねー(^^♪
食べ歩きのログみてると、チョイチョイ発見☆
でもまさか!?(@_@)
2本もいっちゃってたとわ☆☆

今回、殿下ゲットのチョコバナナにはマシュマロ付やチュッパチャップス付になってましたよ(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/734-073f1c26

