06 | 2017/07 | 08

 


ダラダラだり~ん 

天気があまり良くならない日が続いて、早何日?
天気悪いと、何にもやる気起きないし。
しかもワタクシ、年末に戦った VSウィルス戦でかなり体力なくなった??
ウソ・・・
ただ単に眠いだけ。

そんな今日は、ダラり~んを決めて掃除洗濯以外は、
ダラダラ・ネムネム〃∪- ェ -∪ ぐぴ~ぃzzZZ

一人者だったら・・・と何度となくつぶやいたんだろう?
横からフゲフゲ言う輩と戦いつつ、一つソファの上、
息子とつかの間の幸せを味わいつつ。

日頃昼間はほとんど寝ない殿下も、正月逃げ回っていたばぁば
&従兄弟達と2日間過ごし、かなりお疲れだったんでしょう。
今日は珍しく、そこそこ寝てくれた。
でも、四六時中寝ていた生後2ヶ月の頃とは違う。
遊ばせて疲れさせなければならない。

 お兄ちゃんと戦ってもらう。





20060106-2.jpg
固められるo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ







でも、反撃♪
20060106-4.jpg



このところ、両想いのお二方(?)
お互いに近寄りたがってしょうがない。
でも、素晴らしいのは海斗兄い!
やたらめったら、バシバシしたがったり、人の髪の毛を引っ張ったり
する今日この頃の殿下なのに、
海?ったら、やられっぱなし。
ホント、優しい子で涙がでそうよ∪゜ ェ Å∪ホロリ

コメント

海とんと殿下が両思いでいいなぁ~
我が家は、王子の一人舞台って感じがする~
羨まひいぃ~♪それにしても私も眠い。。。。
今日は、璃貴家に呼び出しされたので行ってきま~す★
もちろん。王子を置いて!!

ところで、何でばぁばさまは、正月早々逃げ回っていたの?

はるしゃん♪

やっぱり、野郎同士なんでしょうかねぇ・・・r∪-◎ ェ ◎-∪ 考え中
今が花だってことが分かってない海?。
そのうちもっとヒドイ目に合わされないように、気を付けなければ!
と今から考え中ですよ。

璃貴ちゃん宅!!満喫されてきましたか!?
なにが満喫って、王子抜きってやつ???ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
今度は、我が家にも是非是非♪♪♪

いや~・・・今年のばぁばは、みんなからせがまれるお節作りを
避けて、温・泉ですって!?
羨ましい限りっす∪T ェ T∪ ヒック
温泉・エステ・ご馳走・・・夢のような言葉ですぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/74-ac457eda

