04 | 2017/05 | 06

 


また一つお兄ちゃんになった!? 

はぅ~・・・(;´・ω・)
色んなことがありながら、ホントに仕事辞めました(*ノωノ)

辞めたというのに、先週は休む暇もないくらい、アッ!!という間に過ぎてしまったけど、
なんとか週内に市役所&ハローワークに各書類を提出。

海斗あにぃは、”何で?毎日いるんか??”って顔をしながらも、私と散歩だと色んなお友達&
新顔と会えることにウハウハ♩(*´ω`)

殿下は、来月行われる市内大会に向けて、平日にも練習が始まった&週末はアチコチで
トレーニングマッチ(今は、練習試合って言わないんだってよ!?)。

お子がサッカーやりたい!っていうから、ご近所のチームに入れたんだけど、
よくよく聞いてみたら、各方面で上位チームに入っている&殿下のチームは素材良し!!って
太鼓判押されちゃったみたいで、市内大会では3チームで上位しめるのじゃー!!って
役員たちからプレッシャー入れられてるらしい…( ;∀;)


ま、そんなことは置いといて。
本日は、久々に作ったよー!!

わが家カレー☆

もちろん離乳食レシピにはしなかったけど、このブログにも書いて皆に色んなアドバイスをもらいながら
殿下用作っていたカレー。

でも私カレーは、生姜&ニンニクパワーもあると思うんだけど、野菜を炒めてる時に
香辛料を一緒にふんだんに入れ込んじゃいから?
殿下用に取り分けて、アドバイスのあったヨーグルト・リンゴ・はちみつ・生卵とか入れても
どうしても辛かったらしく、泣きながら拒否られてたのに…

20130610.jpg

”あつーい!!”とか”からーい!!”とか言いながらも、
ポケモンカレー(甘口)卒業♩(*^^)v
(っていうか、相変わらずのおしゃべりボーイ^^;)

冷めてる時&温かい時のカレーの辛さとか一晩寝かせると辛みも変わるんだけど、
明日の朝もチャレンジする!って(*´ω`*)

今日のカレーも「汗が出るね」とか「耳がイタイ」って言ってたけど…

そのうち、海斗ママの大好きカレーチャレンジさせたい♩って思った殿下記録☆

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/740-4fcdd30c

