04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


Birth day present from my son☆ 

先日迎えた私お誕生日☆
前夜に殿下から、”明日は魔法の言葉いうからね~”と言われ(;^ω^)
朝起きてからせっせと手紙を書いてくれ、渡してもらった内容は…

来週に迫る自分のお誕生日リクエストが満載でした(-_-;)

ま、それはさておき、誕生日の次の日は殿下所属のサッカーチームの市内大会!
朝一で記念写真撮るからって…6:30集合( ;∀;)

お手伝い等もあるから、ホントは応援に行くべきところだったんだけど、
1週間前になって、いきなりチーム編成の連絡。
2月から始めた殿下以外は、強者?っというか、クラブチームに入ってたり経験も長かったり。
どう考えても、殿下が足を引っ張るんじゃないか!?と私が撃沈。
とりあえず殿下にお伺いを立てて、「ママは試合に行かない」(かなり快諾^^;)&
「3ゴール決めたら、¥2,000以内で頑張ったで賞☆」を約束(*ノωノ)

IMG_0889.jpg
いつもはオニギリだけのお弁当だけど、今回はおかず付☆
2Lの水筒と凍ったアクエリアス500ml。
そしてタッパーで作った氷2つ持たせて・・・

IMG_0890.jpg
いってらっしゃい!!


アレコレ大掃除したり、アレコレ用事を済ませ、そろそろ終わったかな?
帰り場所はドコだろ??って思いながら、友ママへ連絡。

結果は…

IMG_0897.jpg
なんと!?準優勝☆☆☆Σ(・ω・ノ)ノ!

さっきも書いたけど、チームメイトのおかげだな。って思いながら、送迎場所へお迎えに行ったら、
他のお友達からも、「殿下、がんばってたよー!」って♪


終了後、反省会?祝賀会??をやると聞いていたんだけど、宿題も完了してなく&
朝から昼寝もせずに、梅雨明の炎天下の中戦ってきた一日。
グズグズ泣いけど、

IMG_0904.jpg
今宵、2人で祝賀会☆(*´ω`*) @ くるくる寿司

残念がら、3ゴールは決められなかったけど、今まで出来なかった初ゴールは決めてきたそうな。
そして次回から、「ママ、やっぱり応援に来てね!」

で、ママが居ればもっと頑張ってくれるのか?と思いきや

「飲み物とか足りなくなっちゃうから、途中持ってきてよ!」だってさ(-_-;)

まぁ、それでも私にとっては素敵な誕生日プレゼントになりました(^^♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/748-b945c68c

