06 | 2017/07 | 08

 


チャレンジ! 

いや~、今日は天気良かった♪
っで、少しだけハハ頑張って、家中の布団&クッション干し☆
プチっとファブってみたりもして∪*’ ェ ’*∪エヘヘ

あんまりいつまでも正月しているわけにいかないから・・・
って言うか、我が家の正月ってホント1日だけだったのよ。
去年よりはましだけど、今年もダンナは1日だけしか休みでない。
だから、1月2日からは通常通りの生活だったわね。壁┃ ェ T∪ ウルルルー

ま、今日は久々に買い物へ。
なんてったって、冷凍食品半額っすよ。
いつもは¥500円する物だって、¥250円O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
でも、そんな贅沢も出来ないし、こんな休みの日に近いクセして、
車なんかで行けば駐車場渋滞が目に浮かぶ。
だから、ストローラー引いて荷物を持つには、あんまり買えない。
なのにさ、そんな日に限ってキャベツやらレタスが1玉¥200円しないで売ってるって!!
∪- ェ -~∪むかむか
人の苦労も分かれよ>エ○パ!!

おっと、話しがそれてしまったが、なんだかんだ買い物して
帰ってきてから、殿下が愚図りだした。
”腹減った~!!!!!!”ですって。
でね、最近よく手を出すから、
こうやってぇ・・・チャレンジ。



持てたんですよぉ。哺乳瓶

自分一人で飲みつくしました>200cc

残念ながら、ハハは喜びつつも海?兄いに
「写真とって!?」なんて頼めるはずもなし・・・
ましてやダンナもいないし・・・(ホント使えないったら)
なので、






20060104-2.jpg
最近、自慢げに椅子に座ってご満悦の殿下♪
いい加減、歩行器探さないとなぁ~∪;- ェ -∪ =3 フゥ

コメント

ぷぷぷっ♪またしても記念すべき「殿下、自ら哺乳瓶を!!」の写真を撮れなかったんですね~見たかったわぁ~~♪
それにしても、もう殿下も離乳食の時期になるんですねぇ~
早いなぁ~♪
本日は、実家に帰ってきま~す★

相変わらず、パパラッチになれない海斗ママです
∪#´ ェ `#∪いやん♪
そうなんですよ。離乳食・・・今から頭抱えて
どうやったら、はるさんが作ってくれるか!?って
ことばかり考えてます。

はい、これまた違いますね。∪・ ェ ・A;あせあせ
今日はご実家だったんですね♪
少しでも、心休まる一時を過ごせたことを祈ってます♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/75-b9f70a85

