10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ… 

今日、お子と再確認してみたら…

長いなー!!って思ってた夏休みが、今日を入れて後10日(@_@。

何をしてたか?って考えると…

1 お子の宿題
2 お子の予定探し
3 祭&花火

そして…看護?

(*´Д`)

7月の終わりに、ばば子から緊急要請があってから、海斗兄いの腸の炎症で約1週間の
排泄事情におわれ、終わった瞬間にお子の突発発熱。

そして再度、ばば子から何度かのHELP要請 @ 自宅。

病院で診察してみたものの、状況はよくならず…

月曜日、再度市内の入院設備のある病院へ行くことに。

正直、私も入院生活は体験したこともあって、あんな生活はイヤ!って判るんだけど、
色々検査&確認した結果、入院を勧められる→本人嫌がる→本人了承出来ないと、入院はさせられない(先生)
→機嫌を損ねないよう、説得!!(私&先生)

が、小1時間ぐらい続いて、やっとこさ(-_-;)

2日間限定!!って本人は思ってたみたいだけど、これからの生活も含めて、今月いっぱいぐらい?になりました。

年齢にしてみれば、まだまだイケるじゃん!!って年齢なんだけど、結構若い時からアチコチ患っている上での今回。
しかも…変にプライドが高いというか…頑固度がジジと一緒にいたせいで似てしまったというか"(-""-)"

心してはいたけれど…

看護ではなく、介助と介護事情。

誰彼、いつかはとは思っていたけど、結構直面しないといけないなという感じた今週です。

が、しかーし!それでもまだ夏休みは終わったわけでなーい!!<(`^´)>

っと言うことで、明後日までは頑張ります☆
で、夏休み最終週☆暴れます(*´ω`)

もちろん☆海斗兄ぃも一緒に♪

すっかりご無沙汰しちゃったブログだけど、次は明るいネタ☆アップしよ(*^▽^*)

って、猫じゃらしの草をツンツン草だと思って食べてた?
今朝は、兄ぃも久しぶりにゲボってましたけどー(´Д⊂ヽ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/753-111749e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。