09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今日は・・・ 

ハハ=ワタクシに、時差ぼけのサンタがやってきた!!
その名も・・・





セールの神様



訂正  ∪・ ェ ・A;あせあせ


チチ サンタ
小さいサンタだなぁ・・・


そうよ、そうです。
この鬼嫁にサンタが来なかったら、多分この世のサンタは
全て消滅しているでしょう。って言うのは大げさですが、
サンタには、「まだ早いから」
と言い聞かせ、待たせておきました。


で、やっぱりこの1年、我慢にガマンした、ワタクシの愛すべきブランド♪
(去年は、殿下が生息しだしてたから、我慢の連続だったわ・・・)
しかもね、丸の内に新店舗デビューの時は、オープニングパーチーの
インビテーションも来てたのに、仕事で当時はいけなかった所へ・・・


この数日、珍しく我が家の車が動いてなく、
そして今日も電車での参戦!!

申しわけないが、お兄ちゃんにはお留守番をお願いし、
殿下とチチ サンタと一緒に繰り出しました。O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!


はぁ~
よりどりみどりっすよ∪゜ ェ Å∪ホロリ
その昔は、セールでもないのに○万単位でお買い物したお店・・・
何故に財布と相談しないといけないんだ!?>チチ サンタ!

急に単価がえらく高くなったこのブランド。
10年ほど前は、もう少しお手軽だったのにな。
それでも、止められない・・・
そして、チチ サンタの「いいじゃん!その服!!
の言葉に乗せられ、自腹を切るワタクシ ヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ
あぁ、ドラッグだわね。

そして、殿下は店員さんにお約束通り愛想振りまくり、
可愛がられてたから、テンション アップアップでの帰宅でした。
(必ず、試着した時は殿下チェックをしてます。
ワタクシの心が分かるのか、たまたまトイレと重なるのか、
あまり・・・って時は愚図ります o∪^ ェ ^∪o )

明日の朝が怖いなぁ・・・

今から、新しいデニムが届くのを待ち遠しいハハでした。

山手線の中で一寝入り中の殿下∪v ェ v∪ スヤスヤ??
060108_1218~001.jpg

コメント

こんばんは★海斗ままぁ~♪

デニムは手元に着きましたか~???
お買い物って何って幸せなんでしょうかね~
それにしても「チチサンタ」がいるなんって、とってもとっても
羨ましいなぁ~♪

すげぇ~殿下さま!!その歳でファッションチェックが出来るだねんって!!ピーコの次は殿下だねっ!!
ちょっと待てよぉ~だとすると、私もチェックされるだろうから、、、、、どうしよう。怖いなぁ~~~

うぅぅぅ・・・悲しいことに、デニムはワタクシの足が短くて、
お直しに時間がかかってしまってるんですぅ∪T ェ T∪ ヒック
悲しいな いつになっても 日本人

あぁ。
笑点バンザイヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・ってことで、
今週中には届く次第です。

チチサンタ!?
予算の決まっているチチサンタで良いんですかぁ?
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ
しかも、殿下はピーコのように、誰にでも毒舌なら良いんですが、
チチサンタの格好には無頓着なんですよ!!
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/76-6cd5ded9

