07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


あれから… 

本日は27日。

本日は、海斗兄ぃの初月命日です。

あの日から、1ヶ月も経ったのか~?って思うぐらい。

正直、職業訓練校のことやら殿下事情&就活と色々あり過ぎて、泣いてる暇がなかったし、
海斗が心配しないように!って思いっきり泣いて、海斗を見送ってみたものの、

やっぱり時々、「なんで?」って思ってしまってました。
じゃなくて、今もそう思ってしまうことがあります。

海斗事情を含めて、元ダンナから借り受けているこの家が殿下と2人だけだと広くて。
毎日掃除機をかけないと黒い絨毯状態になるからと、掃除機をかけながら掃除機の寿命を毎回心配してたのに。
それでも、未だに海斗の毛がアチコチあるんだけど(笑)

そう思いながらも、海斗が私や殿下のことを思ってくれた最後の優しさなんだろうなと
思う毎日です。

Recovered_JPEG Digital Camera_258
何より!
キッチンが広くなりましたよ(笑)
そして、野菜残飯整理担当がいなくなりました(^▽^;)

やっぱりまた会いたいな。
どんなにヤンチャで、いっぱい悩んだり困ったことがあったけど、
海斗と一緒にいれた時間は、何よりの宝物だな☆

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/760-cc30bf0b

