07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


お誕生日☆ 

ご無沙汰しております(;´∀`)海斗ママです。

やっと暖かくなってきましたね。
先日、殿下も花粉症のアレジーテストを受けましたが、そんなにヒドイ数値ではなかったです(笑)

そういえば海斗も去年の今頃、いっぱいクシャミしてて、”もしかして?オマイさんも花粉症かい??”なんて、
心配したな~(;^ω^)

オッと…前置きが長くなってしまいました(*ノωノ)
今日は3月23日☆

海斗兄ぃのお誕生日DAY☆☆☆

やっぱり何か、色んな事を考えてくれたのかな?
今日は日曜日で、天気も良くて。

殿下と一緒に、海斗の所へ行ってきました。

とは言っても、実は海斗が逝ってから初めて。

年末に海斗兄ぃの好きだった場所に少し散骨してみたものの、兄ぃは家にもいるし…
やっぱり何となくね、避けてしまってたんだな。

ごめんね。

IMG_1606[1]

あの日はまだ仔猫ちゃんだったのに、やっぱり大きくなっててビックリ(;^ω^)
墓石の近くにウサギちゃんもいたり…

でもやっぱり

20130607.jpg

兄ぃが大好き☆(/ω\)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/763-f4194fc6

