10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


まったく・・・ 

お役所って・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ

寒かったなぁ・・・やっと待ちに待った雪!と思いきや、すぐにやむし車は汚くなるし・・・
∪T ェ T∪ ヒック

でもそんなことより、殿下の予防接種に関してすっかり忘れていたワタクシ
m∪; ェ ;∪mゴメンネ
ネムネム〃∪- ェ -∪ ぐぴ~ぃzzZZ殿下とプチ朝寝しつつ、
市からきてた予防接種ノートなるものを見たら、
∪◎ ェ ◎∪なんですと!!
その日はポリオの日ではあ~りませんか!?
って、ことで急遽連絡したり、用意したりの昨日。
(スミマセン・・・昨日はダンナの泊り日ってことでダラダラ)
とりあえず行ってきました。





残念




って言うよりも、ハハ勉強不足・・・
2日早過ぎました。∪・ ェ ・、∪ グスン


前回、殿下は12月にBCGを受けたんです。
でも、どうしたって役所は許さない!
その受けた日があと2日早ければ・・・
ポリオ接種の日が2日遅ければ・・・

∪;- ェ -∪ =3 フゥ



保健所の人にも、「せっかく来てもらったのにねぇ~」
等色々と話しをされつつ・・・


帰ってきました∪@ ェ @∪あはは

(くやしいので、金曜日に3種混合の予約を入れてみたり・・・)

なので、今日は腰が座りつつある殿下
20060110-2.jpg
↑少し自慢気?

と、冬国出身のはずなのに・・・


ストーブの前で日向ぼっこが好きな▽・ェ・▽海斗
kyte72.jpg
早くシャンプーしてなぁって!?  ごめんね

明日、ハハは新年会♪
午前様にならないように、気を付けないと・・・``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

コメント

そりゃぁ~大変でしたねぇ~!!お子連れの場合、無駄なお出かけは避けたいですよねぇ~お疲れ様でした。
海斗ままの市の方の予防接種ノートには、注射の間隔の説明ってないの?
こちらの市には、載っているから予定を立てれるんだけど。。。
ウチもポリオ2回目をまだやってなぁ~いっ!!

新年会!飲みすぎ注意ですよぉ~~~♪

。。゛∪ノ> ェ <∪ノ ヒィ
いやぁ~・・・ぢつは、よぉく読んでみれば書いてあったんです。
ホント、やる気のないハハで・・・
親の任務だとは分かっているんですけど、プチっと
手抜きしてました``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

明日は、殿下の3種混合があるので、あまり飲み過ぎないように
気を付けま~すヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/77-ca624520

