05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


強敵・・・ 

やっと・・・待ちに待った雪が降った!!
昨日は、喜んで殿下とプチドライブしながら実家へ。

が、ワタクシどこからともなく、またもや風邪っぽい・・・
そんなはずはない!!と言い聞かせながら、
休みの旦那に、殿下をお願いして、久々に海?とラブ♪タイム
しようと思っても、下半身のがダルイしイタイし・・・
∪T ェ T∪ ヒック
今年はインフルエンザも大腕振っているらしいが、その他の
風邪菌も油断大敵だよ。

今まで散々、ダンナのこと責めまくっていたけど、言えなくなっちゃう。
体力が無くなったせいかなぁ・・・
今日、ジャガー横田夫婦がエクササイズしてダイエット!
なんて、昼間やってたけど、いい加減ワタクシも
ストレッチ再開しないとな・・・
∪・ ェ ・A;あせあせ

kyte71.jpg

コメント

ままぁ~大丈夫???
ここは鬼嫁らしく!!あっ、失礼。いつでも理解ある旦那さまに、
殿下お願いして、ゆっくりと休んでくださいね~
何って言っておきながら、具合が悪いからって休めないんですよね~キツクってもお子達の面倒を見ないといけないし。。。
早く治って遊びまひょぉ~~~

今日、小梅姉さんと姫が遊びに来ましたよ~
1ヶ月経つのに、まだ王子の誕生時の体重より軽いの・・・。

はるしゃ~ん!!!

メールすると言っておきながら、遅くなっててしまって、
ごめんなさい!!!!!!
m∪; ェ ;∪mゴメンネ

まったく、馬鹿ダンナはお願いしないとやってくれないから、
ダメダメなんですよねぇヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
関節が痛くても、お子を抱っこしないといけない・・・
∪;- ェ -∪ =3 フゥ
ホント、いつまでこんなことが続くのかと思ったら、
ゾッとした本日でした。

姫♪♪♪♪
やっぱり女子なんですかねぇ・・・!?
だんだん、顔も変わってきているんでしょうね♪
あっ・・・

殿下も1ヵ月検診の時は、王子誕生よりもちっこいかも・・・
∪/ ェ \∪いやーん

お大事に

早く薬飲んで寝たほうがいいよー。私も正月早々風邪引いた。すぐに救急外来へ行って薬もらって1日中寝てたら、次の日すっかりよかったよ(大げさ??)
子供に移ってもやっかいだしね。

Misty~♪

う~・・・優しい言葉ありがとぅ~♪ヾ∪^ ェ ^*∪ゞ
まったく、年末にもやったってのに、またもやだよ。
やっぱり、踊って体力つけないとダメかなぁ・・・
~∪ ̄ ェ  ̄~∪ふら∪~ ̄ ェ  ̄∪~ふら フラダンスゥ
↑間違いだね∪@ ェ @∪あはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/81-63d698df

