09 | 2017/10 | 11

 


ラブストーリーは・・・ 

突然に・・・って!?
ドキドキ?∪' ェ '∪ アハハ
訂正、夜泣きは突然に・・・って、感じで∪T ェ T∪

も一つ訂正なのは、手の掛からない殿下!   ←ウソでした


先日の日記に、手の掛からない殿下と書いてしまったが、
ワタクシの体調がよろしくないときに、早起きを・・・∪Y@ ェ @Y∪お手上げだーい
先月、ヘンテコなウィルス感染したワタクシは、実家へ、
逃亡した。
その時は、布団が変わったから!?か、滞在中のほとんどは
4:30AM起きO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
ま、ババちゃんが嬉しがって、一緒のベッドに寝かしてたし、
いつもは一人寝をさせてるから、慣れないこともあったと思う。


体力が無くなってきたワタクシ・・・
こんなに風邪をひいているのは、産まれてこの方無いと思う。
またもや、風邪っぴき状態。
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

少しは、アニマル浜口に気合をもらわないとダメね。

オマケに、殿下が生誕6ヶ月を迎え、離乳食を本番スタート!
そしたら・・・
ミルクを飲まなくなった


飲むんですが、一日の中で、2回ぐらい、残す量が多いの。
他のベイビーはどうなんだろう???
しかも残すのは、離乳食の後で無く、夕方&寝る前の時。

たんまり飲んでから寝る殿下。
だから、朝はゆっくりなのに・・・

数日はOKだったのに、一昨日は5:00AM
そして今日は、4:00ときた!

かぁちゃん、辛いっすエーンo∪T ェ To∪∪oT ェ T∪oエーン
でも、そんなことは殿下にはお構いなし。

寝起きに泣いているときは、眠いのは分かっているし、
1日のサイクルも考えると、母乳なら良しとするが、
飲んだり飲まなかったりするミルク。
なんとか寝かそうとするが、少し落ちては泣くばかり。
これが、「夜泣き!?」「初体験♪???」
なんて、思ってみたり∪@ ェ @∪あはは

鼻水・咳・そして眠気と戦いつつ・・・


30分格闘の後、やっぱりミルク攻撃 o∪・ ェ ・∪9アッパー!



やっぱり、全部飲まずに落ちやがって
∪  ̄´ ェ ` ̄∪ナンダトォ


子育てって、四六時中息を抜かすことが出来ない戦いって、
ホント思う。
殿下には申しわけないが、何度となく、泣いているたびに、
この口を塞いだら、泣かなくなるかな?
って、育児ノイローゼのニュースになれるような事、
思ってきたろう・・・


子ども好きな人って、素晴らしい♪
我が家では、人好きな海斗兄いに、子守をお願いぃ!
PICT.jpg

コメント

気合だぁ~

気合だぁー!気合だぁー!!気合だぁー!!
アニマル浜口の代わりに言ってみた~

大丈夫であるかぁ~?!
乳飲み子育ててる母は風邪ひかない!!
ってよく言うけど、あちきもよく風邪引いてた気がする~体調が悪い時の子育てって辛いすっよねぇ~
ここ最近、王子も朝方4時、5時に起きて、私達のベットに来て、すんなり眠る時ときたぞぉーって起こしてくれたりするから、辛いすっ。海斗ままぁ~と同じですバイ♪
一人じゃないすっ!!一緒に耐えるんすっ!!
でも、育児はかわいい~!!くそぉ~!!の繰り返しですなっ。

早く風邪がよくなりますように。。。

ありがとぉ~∪゜ ェ Å∪

はるしゃ~ん♪

気合の励まし、o∪*^ ェ ^*∪oありがと~ございます!
はるしゃんは、ワタクシにとって、先輩の鏡っす!!!
王子もやっぱり、ママがいいんですね♪お布団にもぐり込みに行くなんて((((∪ *≧ ェ ∪ノノノキャーッ♪
(起きたぞぉ~攻撃は、勘弁ですが・・・)

本当に、この野郎!って思った途端に、満面の笑み攻撃をしてくるから、
なんとか頑張っちゃうんです。

今宵も、葛根湯と共に早く寝、はるしゃんファミリーに早く遊びに行けるよう、
養生いたします!!

訂正せねば。。。

残念ながら、海斗ままのコメントに対し訂正せねば。。。王子が明け方行くのは、あちきではなく、父のところです(涙)
寝ぼけている父に代わって、私の方に連れて来ると、大泣き&大暴れして父の方に行きます。。。そんな悲しいお話です(大泣)

おやすみです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/82-46247701

