09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今日は・・・ 

連ドラの日
って、ウソです。
イエ これは本当に、最近「白夜行」にはまってまして・・・
元々、数年前に原作を読んでまして、原作面白かったの。
そうゆう時、大した事ないだろう!
と思って観た初回が、思ってたより原作に近く。
(でも、2話目からはずれだしたね^^;)


ずれてしまいましたが、今日はどれくらいぶりだろう!?
ホント、至らないダンナの穴を蹴っ飛ばし 奮い立たせ?
ファミリーで、海?兄いを遊びに行かせることが出来ました。
場所は:
柏の葉ドッグラン

http://www8.ocn.ne.jp/~ten32den/
check this out!

って、言うほど広大ではない。
有料でもある。
って言うのは、いつも行っている河川敷に比べたら何十分の一?
って思うから。

それでも、たまには違う空気も(同じ市内というぐらい近いが)
吸わせてあげたいし、色々なマナーの勉強にもなると思うの。

先週末から、喉&鼻風邪と戦っているワタクシ。
でも、出産後まともにどこにも連れて行ってあげれなくて。
行くのは、実家と河川敷だけって・・・∪T ェ T∪ ヒック
殿下もいるから、やっぱりココは出来ない奴でも、
頑張ってもらおう。
でも、冬だし殿下もやっと6ヶ月ってことで、近場。


週末降った雪が、どんな状況かも分からないし、偵察がてら。

お!?思ったよりはスペースある!
しかも平日♪
誰もいない・・・∪ё ェ ё∪キャハキャハ

らっき♪♪

最初から、1時間ほど。って約束してたから、それなりにボール遊び
させていたら・・・

あら?黒ラブ♪>1匹

あれ?あれあれ???
って、言う間に3匹も∪@^ ェ ^@∪わぁーい

別に珍しいわけでもないけど、やっぱり同じ犬種が遊んでいると、
嬉しいじゃない。

聞くと、常連さんのようで・・・
しかも、他に2頭もよく来るらしい。

入場料¥1,000はお高いけど、茨城のポティロンの森よりは安いし、
ポイント集めると、値引きもあり。
時間制限ナシの、1日料金ってこともあるけどね。
汚れたときの温水シャワー完備に、トイレ完備はOKかも。

今日は、植え込みが壁になってくれて、風にあたることもなく、
暑い!と思えた程。
でも、次来る時は春かな!?
060126_1331~001.jpg
ワラワラ

060126_1329~001.jpg
もっと、ワラワラ♪
今回会ったお友達は:レオ君(♂本物)なっぴチャン(ななみちゃん♀)
ヴィーちゃん(ヴィーナスちゃん♀)

コメント

いい感じっ♪

海斗ままぁ~っ♪
ブログのスキンを変えたんですねぇ~
あちきは、こっちの方が大好きです☆

柏の葉のドックランって、行ったことがないんすっ。だってぇ~貧乏家の我が家にとっては入園料が高くって~(・ヮ・)
しかも、最近じゃ名戸ヶ谷の方にも行ってないです。小さいお子連れを嫌がる人なんぞいて。。。

ドックランを貸切も楽しいけど、お友達が出来るのもいいですよねぇ~しかも同じ黒子♪
私もその場にいたかった~

この前に、海とんが泊まりに来た時に、お散歩で会う黒ラブの「りく」くんっているんですけど、海とんにグイグイ引っ張られてそのこのところまで・・・男の子同士だから、心配してたら、海とんはシッポ振って遊ぼうって誘っていて、でも相手の子は怖がっていて・・・乗りが悪かったからなのかな?!最後には海とんが怒ってました~何だか相手の飼い主さんと笑っちゃいましたよ~

O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

はるしゃん♪

スキン変更してよかった♪
でも、毎回悩んでしまうんですよねぇ・・・
で、いつも変えないとなぁ・・・と思いつつ日々が経ち∪;- ェ -∪ =3 フゥ

はるしゃんは、柏の葉ドッグランまだだったんですね!?
海斗ままも、つい最近知ったばかりだし、なんせ河川敷があるから、ワザワザお金払って・・・っていう感じで∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
逆に、我が家は名戸ヶ谷の方を知らないので、なんとも言えないのですが・・・

え~・・・海?君。
ウソ者だからでしょうか!?
基本的に、本物男の子からは好かれます
∪*v ェ v∪恥ずかしい。。
が、女の子には吠えられまくり!!
って、りく君なんですね!?
是非是非お会いしたいです♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/83-2f53d275

