06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


今日は・・・ぱぁと2 

おおおおおお!!

って、今日に限って気合を入れすぎてしまっているのは、
海?を、連れ出しただけでなく、学生時代(う~ん、いい響き)
お友達にもBabyが産まれましたO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

ホント、少子化といわれているこの時代に、昨年4月から、
私の周りで何人出産しているか!?って言うぐらい。

ただね 心配だったのは、出生率が男の子の方が多い気がして・・・
この間の新年会で、どうしたら男の子出産?女の子出産??
なんて話題ものぼったが、そこのところは
解明中ってことで∪ё ェ ё∪キャハキャハ

で、どう考えたって、今年は男の子の年!?って、
思ってたぐらい、聞いてみると男の子が多いような・・・

ハハ、考えすぎだよ∪;´ ェ `∪>フゥ...
って、思われるかもしれないが、我が殿下がいたらぬ 
お馬鹿な 素晴らしき旦那に イヤでも 似てるヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

だから、あまりにも女の子出産が低いと、将来は
秋葉くんしかないと思ってたの。

でも、9月・10月・12月・1月と、知っている子&お友達に
女子が産まれた報告を受けると、嬉しいねぇo∪・ ェ ・o∪∪o・ ェ ・∪oヤッタ!

やっぱり、殿下のお見合い写真はこれしかないかな・・・


41700002.jpg

40歳になっても使えるかなぁ・・・∪~ ェ ~;∪ウーン

コメント

もしやこの画像は?

わぁーいっ♪日記がまたアップされていて嬉しいっ♪
何でぇ~女の子の出産率が上がると、男の子はアキバ君になってしまうのらぁ~?
もしやパパさまがアキバ系なのですか~?
我が姉キは今度こそは「男の子」が欲しいと、産み分け方を使うと張り切っておりましたわっ♪

殿下可愛いっっ♪これって、もしやお宮参りの時の???すんごい可愛いけど、これお見合い写真なの?これを相手に見せて「もしも子供が生まれたらこんな子が生まれる」っていうとか?

40歳まで・・・って、ままはそんなお年まで手放さない気?
私は早く嫁いびりしたいわっ!!!!!

秋葉君・・・内緒だよ∪・r ェ ・∪ボソボソ
我がダンナは、ガンダムっ子なんす∪;- ェ -∪ =3 フゥ
服装だって、気がつけば、パーカーもジーンズに入れていたり!?

スミマセン、ウソです∪@ ェ @∪あはは
でも、半分本当かも!

イヤイヤ・・・ワタクシは、殿下が18歳になったら、とっとと放り出します。
でもさ、居心地がいいと、出てかない輩が多いじゃないですか!?>ワタクシのように∪*v ェ v∪恥ずかしい。。

いや~、お見合い写真にしても、将来はこんなんです!って、バラすのも問題ですね・・・
∪ ̄ ェ  ̄∪ゞ コマッタナー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/84-0b2ec9df

