09 | 2017/10 | 11

 


やっぱり田舎!? 

イエイエ、都心まで電車で約(?)45分。
最近、新しい路線も誕生!
しかも巷で噂の、秋葉直行線!!



∪*’ ェ ’*∪わぁ♪ なんて広大な敷地♪♪20060129-1.jpg
って、やっぱり田舎じゃん∪T ェ T∪ ウウウ


いいんです。
こんな場所が近場の家に住んで、早3○年∪ ̄ ェ  ̄∪V ブイ
いいんです。
たまには広~いお空を眺めるのも・・・
たまには、癒されたいんです・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ


つい先日、久々ファミリーでお散歩&お出かけをしたのですが、
やっぱり貧乏な我が家<∪ ̄ ェ  ̄∪>えっへん!
快晴!&微風!! っときたので、
久々に殿下も伴なって、いざ出陣♪

車の中で、殿下にはミルクをあげ、
しかも眠いのに、連れまわす・連れまわす∪ё ェ ё∪キャハキャハ

悲しいことは、帰ろう!って頃に、
黒ラブちゃん×2頭
ゴールディー×5頭が・・・

もっと遊びたかったろうに・・・海?





kyte76.jpg
∪  ̄´ ェ ` ̄∪ナンダトォ
またお人様・・・お友達のボール盗んできてるんですか!?

いい加減にしてください・・・
帰り際にご挨拶できた、黒ラブちゃん(1匹は、先日会ったばかりの
ヴィーちゃん♪だったのよん♪♪)のおねいさんのポケットからも、
ボール取ろうとしないでください・・・ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・



それより、Mummy・・・



20060129-2.jpg
オイラ眠いんですけどって!?ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

早く暖かくなったら、もっと一緒にたくさん行きましょうね♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/86-c5cac242

