10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


やっぱり! 

∪・ェ・∪ イヌが好き♪

っと言うことで、今日は?も(?)ママのお庭先輩のお宅へ、
ご馳走になりに行ってきました♪

年末に、ワタクシがグロッキーになってしまい、ドタキャンを・・・
∪T ェ T∪ ウウウ
そこで、新年会&鍋パーチー☆を開いていただきました。
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

今日は、ここのところ通い詰めだった海?兄いには、
お留守番を命令!
でも、このパーチーはママさんの集まりだから、
普段会える子も一緒に♪
(普段は海?に”ダメ~” ”待て~”って気にかけないと
いけないから、ゆっくりできないのさ

やっぱり、美味しい食事と♪♪
癒されます

え???

殿下は???????って?


┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ


もちろん、置き去り チチとお留守番です!
ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

家の中にがいる生活。
これぞ、ワタクシの夢でした!

掃除機をかけている母。
その掃除機に乗っかり、大泣きしながら
「ワンちゃん~!」「大事に育てる~!!」「ご飯代も注射代も、
お小遣いから払う~!!!!」

何度、クリスマス&誕生日のたびにお願いしたでしょう・・・
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

コリーにも咬まれました。
いまだに腕には、ガッツリ痕が残ってます。
が、その時はと一緒にいたかったから、
「公園で転んだの」<かなり、ムリありすぎ状態で^^;
って言い訳。

やっと、父のお許しが出て、父の友人から
シェパードの子どもをもらえることになってたのに、
ものすごく、残念なことに、その母は、お子と天国に・・・

そんな時、お友達のおうちで、Mixだけど・・・
もらってくれないと、保健所にいっちゃうかも・・・

なんて、話しがあったのは、ワタクシが小学生の頃。

必死に、両親を説得して、初めてワタクシがと生活!

が、もちろん昔気質の父親・・・
「家の中で犬なんて飼うもんじゃねぇ~!」
って、ことでお外でしか、とはいれませんでした。
∪゜ ェ Å∪ホロリ
(手作りでお家は作ってくれたのよ!)

でもね・・・

そんな、父も・・・


正月 母に「海斗も、もちろん来るんだよな!? お年玉用意しておかないとな」
ですってヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは


結婚前、騙し騙し、「コイツはいつ、外に出すんだ?」

って言ってても、誰よりも帰宅を喜んでくれる海?♪


ここのところ、殿下に嫉妬気味?
普段、「おいで~」って呼んでもこないくせして、
「殿下~、こっちだよ~」
なんて言うと、すぐさま来るのさ・・・

海?!?
いつから君の名前は殿下になったん??
kyte78.jpg

そりゃぁママ。オイラの気分によりけりさって?

コメント

イワンパパさん♪
こちらこそ、はじめまして!
そしてアスカちゃんも連れてきていただいて
ありがとうございますO∪≧ ェ ≦∪O!!

アスカちゃんの毛並み、とってもキレイですね♪♪

また、遊びに来てください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/94-3ee6227b

