09 | 2017/10 | 11

 


今週は・・・ 

なんとなぁく、ダラダラ。
水天宮のお礼参りで精根尽きました∪;´ ェ `∪>フゥ...

そこで、今日は久々天気悪&バカ旦那(固有名詞化)が休み。
殿下のお風呂を、お願いして一人でのんびり
バスタイム∪#´ ェ `#∪いやん♪
2ヶ月ぶりぐらいに、クレイ(泥)パック♪
マモー・ミモー(知らない世代は残念!>ウソ。悲しいワタクシ)
バリのワタクシを見て殿下の反応は如何に?

笑ってます∪T ェ T∪ ウウウ
まぁ、鬼のお面と一緒にされたなら、もっと悲しいので、ヨシ!でしょう
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

で、今日は殿下が我が家に登場してから、なんとなぁく撮り続けてた
ビデオのフィルムが1本終了!
(;-_-) =3 フゥ>バカ旦那・・・カメラ持たせるの止めようかしら・・・
なんとなく、流し観してみました。
いや~、幼児虐待証拠?
違います。でも、10分ほど泣かせ続けさせてシーンも登場!
今、これだけ泣いてたら、ホント気が狂っちゃうよ!って思った。

成長したもんだなぁ・・・とプチ関心。
1ヶ月前は、少し食べては泣いてた離乳食も、あまり口からはみ出す
こともなく、バクバク食べれるようになってきたし。
(その反動が今後怖いけど・・・)

まぁ、週に1度あるかないかで、突発的に泣き止まないときが
あるし、本当に日中は寝ない殿下だけど、とりあえずはOKでしょう。

そうそう、この間のバレンタイン!
皆様、愛しい方にプレゼントやチョコレートなんぞ送られたのでしょう。
もちろん、ワタクシは実家で楽をしにいったのですが、その前に
バカ旦那の実家へ、お義母サンの誕生日&お義父さん・じいさんへの
バレンタインを渡しに、何ヶ月ぶりかで殿下と2人だけで参戦!

いや~・・・
笑ってはいけないのですが、どうやら
ダメらしいです∪@ ェ @∪あはは
お義母&お義父見て、泣く殿下♪♪(ハハの気持ちが通じてるのか?)
お義母さんが「あらあら、遂に人見知りが始まったのねぇ」
なんておっしゃられたが、どう考えても殿下は、デパートや
いたる所で愛想ふりが得意!だって、よく言われるし・・・

まさか、違います、ただイヤなだけなんです!
なんて、嫁の口からは言えないわ♪
とりあえずは、「そうですねぇ~」なんてね∪≧ ェ ≦∪/ ハハハ

20060213-3.jpg
何をみてらっしゃいます!?
20060213-5.jpg
眠いんだけど、食べちゃおっかなぁ・・・

20060213-8.jpg
そんなに、しげしげ見んなよぉ! もう、なくなっちゃうんだから

殿下”赤ちゃん用せんべい食す”にて チャンチャン♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/99-5f4ed708

