06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いもので、もう1周忌 

どれくらいサボってた!?(;´・ω・)

ごめんなさい&お久しぶりです、海斗ママです。(*ノωノ)


あと数時間後は10月27日なんですね。

っというか、気がつけば1年経ってしまいました。


海斗兄ぃが虹の橋を渡ってしまってから。

Recovered_JPEG Digital Camera_398
こんなバブーだった時は、早く大きくなってガンガン遊ぼうね♩って、ワクワクしてたんですけど…

この頃からアッチコッチと粗相しまくり&心配かけさせてくれましたっけ(;´・ω・)

この当時はまだ実家にいたから、家具を齧られるぐらいで済んでたけど、
結婚した当初の家では、何度ドロボーに入られたのか!?ぐらい、帰宅後の家の中は悲惨で…

20060124-8.jpg

それでも(今ではバカ)殿下が登場してからは、立派なお兄ちゃんとして(?)活躍してくれたかな(*´ω`*)

IMG_1185.jpg

旅立つ前の日まで、走る練習に付き合ってくれた事は忘れられないらしいよ。

日付としては明日27日が命日なんだけど、私を困らせることもさせず日曜日のとても天気のいい日に旅立った海斗兄ぃ。

明日は仕事なので水曜日にお墓参りと残っているお骨をすべて納骨してこようと思います。

1年か…
気がつけば本当に早いな。
殿下と新しい家族を迎えられる時が訪れる日がくるのかは不確かなんだけど…

海斗と出会えたことは、海斗ママも殿下も忘れることができないな。

9th Birthday ☆☆☆ 

9年前の今日もこんな風にジメジメ~…で、もや~んと蒸しっぽい日だったな。

ってことで、本日無事(!?)

IMG_1717[1]
”オレ!肉LOVE☆”の殿下も、9歳になりました(;^ω^)

遊ぶこと・サッカー・スノボ・TVが何より大好き♡
(ゲームは半年以上禁止中)

そして親お呼び出しの騒動までおこしてくれたぐらい、勉強キライ!(-_-;)

と色々とヤラかしてくれてますが、大きなケガや病気も無く(骨折はしたな?ww)
毎日激怒されながら(ホントにめげない)、皿洗いや洗濯物取り込み、必要ならば米研ぎ。
そしてたまに朝起きることが出来ない私をそれなりに気遣って?一人朝ごはん出来るようにまでなったよ(*ノωノ)

この1年の私たちは、かなーりガマンさせてたこともあったけど、ようやく並の生活に戻れそうなので、
今回だけは大奮発☆

ってことで、今回殿下のご希望プレゼントは☆

IMG_1720[1]
☆スケボー☆

保育園友が持ってたこともあったんだけど、なんだかまたブレボーから流行り始めてるのかな?
最近、スケボ持って歩ってることか、隣市内(とはいっても距離あるんだが)で、パークとか不定期レッスンしてるとか。
そして歩夢くんがスノボの原点でスケボやってたとかあったから、ついついズルい言い訳をせず購入。

が、数あるキッズボードの中で、マスクマンだっけ!?
の柄にほれ込んでしまったのは海斗ママ(*ノωノ)
”コッチのもいいんじゃ~ん?”とかワタクシ好き系をお薦めしながら、辿り着いてくれました(笑)

ホントは今日までお預けの代物だったんだけど、本日は平日。
そして保育園友パパが教えてくれる♩ってことで、昨日1時間ほどレッスンしてもらったら、8の字ターンぐらいは
出来るらしい。
やっぱり、スノボで足の動きやら体重移動が身に付いてきたのかね~(;^ω^)

そろそろスノボ(交通費&リフト代高額)ではなく、
海遊び(高速代&&リフト代無し!)を覚えさせた方がいいのか?と現在真剣に悩むところです(*´ω`*)

で、夕食も何手作りするかなー?が


IMG_1723[1]
”オレ☆ジャンクLOVE!!”で、久々の宅配ビザ(笑)

昼休みの合間に、ネット予約完了☆

そして、帰宅後ダッシュで殿下ご希望のケーキ調達!



この数年は変なタイミングで海の日とかぶっちゃって=祭モードだった我が家(*ノωノ)
こんなにゆっくり殿下の誕生日をしたのは久しぶりでした(笑)

殿下君
まだまだ君は、いっぱーい海斗ママのことを悩ませてくれるでしょう!(絶対)

でも、海斗兄いのお友達からも毎年素敵な手紙をもらえるのは、海斗ママも嬉しいですよ。

IMG_1185.jpg
そして

側にいなくなってしまって初めてのお誕生日だったけど、
いつも海斗が殿下の傍にいてくれたことを忘れないでいてね☆

気がつけば!?(;´・ω・) 

あと1時間!?

この1年は、ホントに色んな事を改めてチャレンジしまくったな~…
で、悲しいことも辛いことも。

でも、嬉しいこともいっぱいある♪

ってことも、教えてもらえた1年☆

さて、明日からも出来ることを頑張ろう!!

お誕生日☆ 

ご無沙汰しております(;´∀`)海斗ママです。

やっと暖かくなってきましたね。
先日、殿下も花粉症のアレジーテストを受けましたが、そんなにヒドイ数値ではなかったです(笑)

そういえば海斗も去年の今頃、いっぱいクシャミしてて、”もしかして?オマイさんも花粉症かい??”なんて、
心配したな~(;^ω^)

オッと…前置きが長くなってしまいました(*ノωノ)
今日は3月23日☆

海斗兄ぃのお誕生日DAY☆☆☆

やっぱり何か、色んな事を考えてくれたのかな?
今日は日曜日で、天気も良くて。

殿下と一緒に、海斗の所へ行ってきました。

とは言っても、実は海斗が逝ってから初めて。

年末に海斗兄ぃの好きだった場所に少し散骨してみたものの、兄ぃは家にもいるし…
やっぱり何となくね、避けてしまってたんだな。

ごめんね。

IMG_1606[1]

あの日はまだ仔猫ちゃんだったのに、やっぱり大きくなっててビックリ(;^ω^)
墓石の近くにウサギちゃんもいたり…

でもやっぱり

20130607.jpg

兄ぃが大好き☆(/ω\)

あけましておめでとうございます 

新年☆明けまして おめでとうございます!!

IMG_1434.jpg
相変わらず元気MAX+おしゃべりが必須の息子です(^▽^;)
(本当にね、ガムテープで口を押えたくなるぐらい!<男の子ってこんなにおしゃべりボーイなの??(;´Д`)

まぁ、前年のおみくじが”大吉”で、転職良し!の文字を信じて突き進んできましたが、
色々とあった昨年。

その中でも、新しい出会い☆旧友との再会☆☆

色んな事を踏まえて、今年を迎えることが出来たことに感謝です(*^▽^*)

この1年も、皆にも多くの幸せが訪れますように☆

IMG_0731.jpg
馬の被り物した海斗兄ぃが、いつでも皆を見守ってますよ~(^_-)-☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。